人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロべぇとムクちゃん
おぉ、こんなトラックバック・テーマが!
毎度ヨソ様のニャンコちゃんをブログ上で見ては
飼えない寂しさを紛らわせていたのだけど私もッ!


実家のクロとムク。私の携帯もうヒドイので画質も荒れ荒れ。しぃましぇん。

クロべぇとムクちゃん_a0027124_222718.jpg


クロは名前の通り本当は真っ黒なのだけど、冬ストーブ前で
ゴロゴロしてるところを撮影したらなんだかオレンジがかってしまった。
またたび抱えてイイ気分。カワイイ顔して実は結構ジイサンだったりする。

ムクはあとから拾われてきた猫で、毛むくじゃらなのでムク(^^;
彼もかなりオッサンで、クロとはまぁまぁうまくやってます。

クロはスリムなのに、ムクは毛だけじゃなく脂肪もしっかりついてて
1分抱っこできない。高いところから降りる時はスゴイ音と共に
思わず「ゥニャッ!」と声が漏れてしまう。

クロは寡黙で繊細。ムクはおしゃべり。話しかけると何か返事らしき
ものをするのだけど、どうも文句を言ってるようにしか聞こえない(笑

2匹とも大~ィ好き☆
by pupuce | 2004-06-21 22:28 | アレコレのコト
<< 昼休みざ~んす 厚さ5cmの文庫 >>